奥秩父からのつぶやき

飯能のうどん屋さん

投稿日: 2010年3月12日 / カテゴリ: グルメ

飯能のうどん屋さん

大滝るさお です。

またうどんです。今回は埼玉県飯能市にある”古久や”さんです。

ここは地元の方をはじめ、多くのファンがいる名店です。お昼時はかなり混雑します。

私も4年前ぐらいに、知人より教えてもらい以後、大ファンになりました。

写真は肉つゆうどんの大とかき揚げです。

食べ終わる頃、うどんのゆで汁を持ってきてくれますので

それを、つけ汁に入れて最後は汁を楽しめます。

住所 飯能市青木162-16 (住宅街の中で少し解りずらいです)。

機会があれば是非行ってみて下さい。

飯能のうどん屋さん

飯能のうどん屋さん

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水

鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水

水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造 オリジナル 埼玉 奥秩父 

大滝 おいしい水秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ