奥秩父からのつぶやき

毛呂山のうまいラーメン店

投稿日: 2010年5月11日 / カテゴリ: グルメ

毛呂山のうまいラーメン店

大滝るさお です。

今回はラーメンです。場所は埼玉県毛呂山町の大海軒さんです。

ネットで調べるとすぐにでます。

住所は埼玉県入間郡毛呂山町大字毛呂本郷657-5です。

久しぶり(4ヶ月ぶりぐらいかな)に行ったら、店が新しくなっていました

(旧店舗の横です)。5年前ぐらいに何気なしに入って、食べてから病みつきです

魚介系のスープにゆずが入っていて、これが抜群にうまい。

また、麺との相性もばっちり。そして、極めつけは普通で量が多い(女性でも完食しています、うまいので)

是非、食べてみて下さい。写真は卵入りです。

毛呂山のラーメン
毛呂山のラーメン

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水

鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水

水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造 オリジナル 埼玉 奥秩父

大滝 おいしい水秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ