奥秩父からのつぶやき

栃木のグルメ

投稿日: 2010年5月7日 / カテゴリ: グルメ

栃木のグルメ

おはようございます。大滝るさお です。

先日、栃木に藤を見に行きました。

公園全体に多くの花があり、とても綺麗でした。

そんな中、私としては花よりだんご。栃木のB級グルメを

堪能。秩父でもおなじみの焼きまんじゅう、また栃木では有名な

いもフライ。じゃがいも入り焼きそば、肉巻きおにぎり。

そしてレモン味?の牛乳(栃木では有名らしい)。

焼きまんじゅうは秩父の物の方がうまい。いもフライはうまかった。

肉巻きおにぎりは不思議な味。焼きそばはソースが絶品。

ただ、牛乳は甘かった

栃木のグルメ

栃木のグルメ

レモン牛乳

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ