荒川源流の里だより

おおたき源流ツーリズム

投稿日: 2011年5月13日 / カテゴリ: 秩父市近郊情報

おおたき源流ツーリズム

大滝では1年間を通じて個人・団体が自然や歴史文化、人など地域の大切な宝=資源を

守りながら、その魅力をたくさんの人に伝えていく活動があります。

それが「おおたき源流ツーリズム」。

「春・夏」編と「秋・冬」編があり、その年度により様々なイベント等を行なっております。

今回の御紹介は今年度の「春・夏」編です。御紹介が遅れてしまい、一部イベントは終了して

しまいましたが、大滝で自然と遊ぶ貴重な体験をしてみては如何でしょうか?

お問い合わせは以下まで

おおたき源流ツーリズム

今年度のパンフレットはこちら
おおたき源流ツーリズム

おおたき源流ツーリズム

秩父 水 宅配 通販 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 温泉水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
オリジナル 埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (よろしければ投票お願いします)
Loading...

このページ上部へ