奥秩父からのつぶやき

朝は過ごし易いのですが。。。。

投稿日: 2011年6月24日 / カテゴリ: つぶやき

朝は過ごし易いのですが。。。。

秩父の大滝るさお です。

大滝は山間部の為、朝は気温も涼しく、とても過ごし易いのですがconfident

日中は途方も無く、暑いですwobbly。会社の事務所は日当たりsunがとても良い

為、さらに暑さが倍増ですcoldsweats02。昨日、一昨日とうだる様な暑さが続いて

いますが、本日もやばそうです。秩父地方の予想最高気温35℃。

本日も私は溶けそうですcrying

天然水が創られる山々

秩父 水 宅配 通販 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水

鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 温泉水 古代水

水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造 オリジナル

埼玉 奥秩父 大滝 おいしい水 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ