奥秩父からのつぶやき

私の好きなラーメンショップ

投稿日: 2011年6月30日 / カテゴリ: グルメ

私の好きなラーメンショップ

秩父の大滝るさお です。

ラーメンショップ。皆さん一度は食べた事があるのではないでしょうか?

私もたまにではありますが、利用させてもらっております。

個々のお店で、若干の味の違いがあり、個人個人で好きなお店があるとは思います。

そんなラーメンショップ。私が好きなのは、川越にある「千寿」なるお店です。

住所は「埼玉県川越市大字久下戸3482」。ちょっと解り図らい所にありますが

大型の駐車場もあるので、お昼時でも安心して停められます。

私が好きなのは、ねぎらーめん。今回は味噌ネギにしてみました。

スープが濃厚で、麺と絡んでうまい。お近くを通った際には、是非どうぞ。

ラーメンショップ 

ラーメンショップ

ラーメンショップ ねぎらーめん

秩父 水 宅配 通販 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 温泉水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造 オリジナル
埼玉 奥秩父 大滝 おいしい水 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (3 投票, 平均値/最大値: 4.67 / 5)
Loading...

このページ上部へ