奥秩父からのつぶやき

困りました(TT)

投稿日: 2012年3月5日 / カテゴリ: つぶやき

困りました(TT)

秩父の大滝るさお です。

今朝出勤したら、予想外の大雪。朝から雪かきの作業もありましたが

何が困ったかと言うと、私が使用しているパソコンが壊れてしまった(TT)。

金曜日に退社するまでは、普通に使用していたのに。。。。

急遽修理のお願いをするも、データーのバックアップも取っていないので

私は一人で、あたふた。。。。

現在進行している仕事のデーター等もあるので、(TT)(TT)(TT)。

最悪パソコンの修理は仕方ないとしても、データーだけは生き残っている事を

祈ります。m(_ _)m

社員総出で雪かきです。このときは、まさかパソコンが壊れているとは思いも。。。。。
雪かき

営業車も雪だるまです。
営業車

<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水  >>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (6 投票, 平均値/最大値: 3.17 / 5)
Loading...

このページ上部へ