奥秩父からのつぶやき

どんぶりや

投稿日: 2012年11月19日 / カテゴリ: つぶやき, グルメ

どんぶりや

秩父の大滝るさお です。

長野の仕事からの帰り道、ちょっと遅めの昼食を

取る為、たまたま寄ったお店。最高~でした。

お店の名前は「どんぶりや 風とり」さん。
(ネット検索すると出ます)

初めてだったので、お薦めを聞くと、かつ丼。ではと思い注文すると

カツがど~~~んと2枚。うを~~~と思いながら食べると、うまい!!!

あっと言う間に完食。ごちそう様でした。次回は、別の物を食べてみたいと

思わせるお店です。

夕飯までお腹は減りませんでしたが。。。。。

目印

風とり

かつどん

<<<<<<<<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水 >>>>>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (5 投票, 平均値/最大値: 3.40 / 5)
Loading...

このページ上部へ