奥秩父からのつぶやき

大宮の「藤店うどん」

投稿日: 2010年7月5日 / カテゴリ: グルメ

大宮の「藤店うどん」

秩父の大滝るさお です。

グルメ情報、また「うどん」。

今回は大宮にある「藤店うどん」さんです。住所:埼玉県さいたま市西区三橋6-14-7

ここの肉うどんはうまい!!!昼時に行くと、かなり込んでます。

「藤店うどん」で検索すると、HPは無いですが

情報は出てきます。うどんの量は「並、中、大」がありますが

「大」はかなりやばいです。私はいつも「中」で、食べ終わると

苦しいです。

藤店うどん

(写真は中)。日曜日、祝日が定休日だそうです。

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ