奥秩父からのつぶやき

にゅー吉牛

投稿日: 2010年7月23日 / カテゴリ: グルメ

にゅー吉牛

秩父の大滝るさお です。

!!(@:@)!!(@:@)!!(@:@)!!

こんな感じの出来事!!!!!

牛丼の吉野家(通称 吉牛)で「そば」!!!!!

とりあえず、食べてみました。牛丼とそばセット。

牛丼はいつもの。そばは普通に食べられました。

他のお客さんも、注文後メニューを何度も眺め、何か不思議そうでした。

生姜焼きや豚丼などはなく、牛丼とそば、天丼がメニューとしてありました。

吉野家さんも色々考えているんだなぁ~と感じた、牛丼とそばセットでした。

ちなみに、私が食べたのは、国道463バイパス、入間を少し過ぎて所沢に

入ったぐらいの場所です。

暑いので冷やしそばにしました。普通のもあります。そば湯もありました。

吉野家

吉野家

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ