奥秩父からのつぶやき

元祖、肉そば

投稿日: 2010年9月3日 / カテゴリ: グルメ

元祖、肉そば

秩父の大滝るさお です。

先日、都内に営業に行った際の昼飯です。

時間がちょっとなかったのと、店の看板に

「元祖!肉そば」の店

とあったので、これはと思い、立ち食いでしたが

入店。迷わずに、「肉そば」を注文。どんなものが出てくるのかと

思いきや、豚肉を大きく切り、煮込んだものがそばに入っていました。

ちょっと、期待外れでしたが、味は「まぁまぁ」。時間も無かったし、

まあ良しとしましょう。と思った昼名でした。

場所は「有楽町線」の江戸川橋の4番を降りてすぐのところです。

肉そば

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (2 投票, 平均値/最大値: 2.50 / 5)
Loading...

このページ上部へ