奥秩父からのつぶやき

大勝軒

投稿日: 2010年9月15日 / カテゴリ: グルメ

大勝軒

秩父の大滝るさお です。

今回はメジャーな店。「大勝軒」の暖簾分け?の店

「満帆」です。場所は125号行田バイパス沿いにあります。

住所は埼玉県行田市大字長野614-1です。

「大勝軒」と言えば、池袋にあるつけ麺の有名な店。あまりに込んでいるので

いつも挫折して、食べた事はありませんが、おいしいらしです。

そんな「大勝軒」の暖簾分け?の店だからおいしいだろうと思い入店。

食べている人は、ほとんどが「つけ麺」。そこをあえて「中華そば」を注文。

感想、うまい。確かに、有名なだけはあると感じました。中盛りにしたら

ちょっと量が多かったので、今度は並でいいと思いました。でもうまいので

完食。危うく、スープを飲みほしてしまいそうに。

今度はつけ麺だな。また、ぶくぶくと。。。。。てへ。

大勝軒

大勝軒

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ