奥秩父からのつぶやき

元祖田舎っぺうどん

投稿日: 2010年10月21日 / カテゴリ: グルメ

元祖田舎っぺうどん

秩父の大滝るさお です。

久々のグルメ情報です。また、うどんで、どうもすいません!!m(_ _)m

かなり前から気になっていた、北本?ほぼ鴻巣の17号沿いにある

「元祖 田舎っぺうどん」さんです。

HPもありました

やっと寄れる機会があったので、ついに食べる事が出来ました。

「田舎っぺうどん」の名前の通り、子供の頃、実家で食べていた「うどん」

の味がしました。とてもおいしかったです。

店の人に名物はと聞いたら、うどん以外は「きんぴら」が売れるとのことで

一緒に食べました。確かに「きんぴら」もうまかった。

ちょっと高かったですが。。。

HPを見たら、熊谷等にも支店が幾つかあるようです。もうかってまんな。

元祖田舎っぺうどん

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造 
埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ