奥秩父からのつぶやき

武蔵野肉うどん

投稿日: 2011年1月25日 / カテゴリ: グルメ

武蔵野肉うどん

秩父の大滝るさお です。

今年もできる限り、グルメな情報をUP出来ればと考えて

います。その1回目。やっぱり「うどん」です。

今回は、秩父から飯能経由で川越向かう「日高川越線」の埼玉女子短期大学近くに

新しく出来た「うどん」屋さん武蔵野うどん「たかしな」さんです。

ここは、以前お弁当店やコンビニだったのですが、意外と早く閉店

してしまう立地のようなのですが、今回は結構お客さんが通る度に入っているので

気になって、食べて見ました。

頼むものは、やっぱり「肉うどん」。地粉を使用しているとのことで

田舎うどんぽいですが、こしもあり、うまかったです。

真横に女子短大があるので、この時も短大の「おね~さま」が団体でおられまして、

お店の中は結構華やかでございました。てへへ。。。。m(_ _)m

武蔵野肉うどん

武蔵野肉うどん

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水 温泉水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
オリジナル 埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ