奥秩父からのつぶやき

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

投稿日: 2011年5月6日 / カテゴリ: つぶやき

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

秩父の大滝るさお です。

秩父を舞台にしたTVアニメが現在放映されているのを

皆さんは知っていますか?私も最近知ったのですが

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」と言う題名で

4月14日より毎週木曜25:15からフジテレビにて放映されている

そうですwink

そういえば、以前あるお客様から秩父を舞台にしたアニメを製作するに

あたり、秩父源流水も登場させたいので、ラベルのデザインを貸して欲しい旨の

要望があったような気が。。。。smile

登場するなら、日程を教えて欲しいのですが。。。。

さすがに、25:15分だとおじさんは眠いwobbly、眠いwobbly、眠い。。。。。crying

ポスターです。(秩父市さんのHPよりお借りしました)。
秩父を舞台にしたアニメ

秩父 宅配 通販 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 温泉水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
オリジナル 埼玉 奥秩父 大滝 おいしい水 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ