奥秩父からのつぶやき

信州そば

投稿日: 2011年9月23日 / カテゴリ: グルメ

信州そば

秩父の大滝るさお です。

この間出張で、長野に行った際に食べた信州そばの店です。

信州そばの店なら多くあると思いますが、この店は「鉄ちゃん」が

喜ぶ店です。店の名前も「トレイン ギャラリー」(HPはこちら)。

店の外には電車が展示してあり、店内にも模型がいっぱい。

しかも、入場料を払うとエヌゲージが走る部屋(ジオラマ?)があるそうです。

店を始めたのはそば屋が先か、エヌゲージが先か。ちょっと考えます。

補足ですが、そばもうまいですよ。

店の駐車場にそのままあります。
信州そばの電車

写真はほんの一部です。
信州そばのエヌゲージ

天ざるです。
信州そば

<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水  >>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (3 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ