奥秩父からのつぶやき

品川水族館

投稿日: 2011年10月9日 / カテゴリ: つぶやき

品川水族館

秩父の大滝るさお です。

先日、品川水族館に行く機会がありました。

何年ぶりかに、水族館なるものに行きましたが、多くの

家族、カップルの方が楽しんでいました。

そんな私も十分に楽しみましたが。また、機会を作り行ってみたいと

思います。

イルカはとてもかわいいかったです。

品川水族館

追伸 S.A.Dさん、NZさん 有難うございました。
   とても楽しい一日を過ごせました。

<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水  >>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (3 投票, 平均値/最大値: 4.33 / 5)
Loading...

このページ上部へ