奥秩父からのつぶやき

秩父はんじょうはく

投稿日: 2011年10月17日 / カテゴリ: つぶやき

秩父はんじょうはく

秩父の大滝るさお です。

一昨日と昨日、秩父ミューズパークにて「秩父はんじょうはく」が

行なわれました。秩父市内に事務所やお店をかまえる方々が2日間

模擬店やイベントを行なっておりました。私は日曜日に初めて行って

見ましたが、いやぁ~、すごい人出で、混んでる混んでる。

予想外の人出に、ちょっとびっくりしました。

来年も行ってみようかな。

秩父はんじょうはく

<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水  >>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (3 投票, 平均値/最大値: 4.33 / 5)
Loading...

このページ上部へ