奥秩父からのつぶやき

川瀬祭りお疲れさまでした

投稿日: 2012年7月21日 / カテゴリ: つぶやき

川瀬祭りお疲れさまでした

秩父の大滝るさお です。

秩父市の各町内の、川瀬祭り参加者の皆様、川瀬祭り大変お疲れさまでした。

出張先で、かなり雨に降られて、心配をしましたが、そんなに降らなかったようで

何よりでした。

川瀬祭りが終わると、なんだかんだで、直ぐに夜祭りがやってきます。

夜祭りが終われば、今年も終わりです。

1年なんて、本当に早く終わってしまいますね。

<<<<<<<<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水 >>>>>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (3 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ