奥秩父からのつぶやき

川越のうどんやさん

投稿日: 2012年7月23日 / カテゴリ: つぶやき, グルメ

川越のうどんやさん

秩父の大滝るさお です。

秩父から川越に入り道で、日高川越線の国道254にぶつかる

近くに、前から気になっているうどん屋がありました。

「武蔵野うどん 真打」さんです。

ちょうど昼食に好い時間だったので、やっと食べる事が出来ました。

多くのメニューがあったのですが、「肉塩つけ麺」を頼んでみました。
(うどんに塩ベースのつけ汁。かなり興味を引かれました)

うどんは、武蔵野うどんの名称だけあり、少し癖がありますがこしが強く

ぐ~っどな麺でした。

塩つけ汁は、やはり新鮮な感じ。ただ、普通の醤油ベースのが、やはり

私は好きですかね。けしてまずくは無いですが。好みの問題ですね。

今度は、普通の肉汁を頼んでみたいと思います。

武蔵野うどん 真打

塩肉汁うどんです。中盛り。やはり多かった。普通にしておけばいいものを。。。。。
塩肉汁うどん

<<<<<<<<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水 >>>>>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (3 投票, 平均値/最大値: 3.67 / 5)
Loading...

このページ上部へ