奥秩父からのつぶやき

東松山のラーメン店

投稿日: 2012年8月26日 / カテゴリ: つぶやき, グルメ

東松山のラーメン店

秩父の大滝るさお です。

東松山にある大東文化大学近くに、お昼時に何時も混んでいるラーメン店が
あります。前からきになっており、先日初めて寄ってみました。

お店の名前は「らーめん西華」さん。
店に入って見ると、ちょうど空いたのか、そんなに混んでおらず、カウンターへ。

何がお薦めなんだろーと思いつつ、メニューを見ると「安い」。
これで、混んでいたのかと思い、何を食べるか考え、ご飯と麺が食べたかった私は
特にラーメン炒飯セット等もないので、炒飯を注文。

暫くまっていると、隣に座っていたおじさんの所へ、味噌ラーメンが登場。
「うあ~、でかい」。大盛すごいな。と思いながら、まっていると、
通常の2倍位ある炒飯登場。あっ、ガテン系!!!!
隣のおじさまのラーメンも、並みのようで、全部が安くてでかい。
炒飯を食べてみると、うまい!!!!!!

混んでいる理由が解かった瞬間でした。良い店発見です。

らーめん西華

この量で¥550。ラーメンも大方¥500~¥600前後にて食べられます。
うまい炒飯

<<<<<<<<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水 >>>>>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (5 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ