奥秩父からのつぶやき

築地パートツウ

投稿日: 2011年9月25日 / カテゴリ: つぶやき

築地パートツウ

秩父の大滝るさお です。

昨日に続き、築地ネタです。私もあまり来た事が無い場所なので、ちょっと時間があった

事もあり、築地の場外市場を少し歩いてみました。

多くの店が軒を並べて営業をしており、多くのお客さんが買い物をしていました。

私は特に何も買わなかったのですが、ちょっと話を聞いてみると、震災以降人出が

大幅に少なくなったそうです。いくらかは戻りつつあるとの事でしたが、震災前の

半分位だそうです。震災は至る所に影響を及ぼしている事を実感しました。

秩父の田舎に住んでいる私には、平日にしては十分に人が居るように見えましたが。。。

早く、震災前の賑わいに戻って欲しいものです。

よくテレビにでる、テリー伊藤さんのお兄さんのたまご焼きがありました。
築地場外市場

築地場外市場

築地場外市場

<<<<<<<<<<< 株式会社 秩父源流水  >>>>>>>>>>>>>
秩父のおいしい天然水、秩父源流水を通販にてご自宅へ宅配致します。
温泉水に近いミネラルウォーター、古代水。天然アルカリイオン水で超軟水。
オリジナル水、オリジナルウォーターの委託製造OEMを承ります。
ミネラルウォーターのPBは埼玉県秩父市大滝の奥秩父にある㈱秩父源流水へ
<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (3 投票, 平均値/最大値: 4.33 / 5)
Loading...

このページ上部へ