奥秩父からのつぶやき

横瀬の立ち食いうどん

投稿日: 2010年12月6日 / カテゴリ: グルメ

横瀬の立ち食いうどん

秩父の大滝るさお です。

国道299を秩父から飯能方面に向かうと

横瀬のセブンイレブンの手前(秩父より)に

「きぶね」さんと言う「うどん」屋さんがあります。

うどん屋さんと言うよりは、立ち食いうどんに近いのですが

時間が無い時や、小腹がすいた時など、営業の私にはとても

重宝するお店です。トラックの運転手さんや、営業の人、近所?の

おじさん達が、結構います。時間が無い時の昼食に、

一度利用してみては如何でしょうか?

カレーとかのサイドメニューもあります。

お腹がすいていたので、大盛(2玉)の「天たまうどん」です。

立ち食いうどん

立ち食いうどん

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水 温泉水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
オリジナル 埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ