奥秩父からのつぶやき

秩父のそば、「はしば」さん

投稿日: 2010年12月30日 / カテゴリ: グルメ

秩父のそば、「はしば」さん

秩父の大滝るさお です。

先日、前から気になっていた「そば屋」に行くことが出来ました。

その店は、昼時に通るといつも混んでいました。

場所は秩父郡皆野町。名前は「はしば」さん。

店に入ってみると、「ざるそば」のみのメニュー。

大もりを注文し、付け合わせでもらえる「きんぴら」をとり

席で待っていると、かなり量のある「ざるそば」が登場。

こんなに食べたら、また太ると考えつつ、食べてみると、

確かに田舎そば。でもうまい。金額も安いし

また、行きたくなった「そば」屋さんでした m(_ _)m 。

欲を言うなら、天ぷらと販売してくれると。。。。。

明日は大晦日。年越し蕎麦を食べて、新年を迎えましょう。

秩父のそば

秩父のそば

秩父のそば

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水 温泉水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
オリジナル 埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ