奥秩父からのつぶやき

皆野の新しいラーメン店

投稿日: 2011年3月12日 / カテゴリ: グルメ

皆野の新しいラーメン店

秩父の大滝るさお です。

皆野寄居有料道路の皆野インターを降りたところに、

あたらしいラーメン店がオープンしました。

気にはなっていましたが、なかなか寄れなかったのですが

先日、やっと食べる事ができました。

感想は、安い。うまい。「すげーうまい」とは言わないですが

うまかったです。量も非常にあり、とても満足しました。

但し、私が行った時、とても混んでいて、店員さんがまだ慣れて

いないのか、炒飯&ラーメンを頼んだのですが、ラーメンを完食後

炒飯が出てきました。次は大丈夫かな?

秩父のラーメン 
秩父のラーメン
秩父のラーメン
秩父のラーメン

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 温泉水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造 オリジナル
埼玉 奥秩父 大滝 おいしい水秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ