奥秩父からのつぶやき

深谷讃岐うどん

投稿日: 2011年3月13日 / カテゴリ: グルメ

深谷讃岐うどん

秩父の大滝るさお です。

埼玉県深谷市本田3113-1

この住所の場所に、とってもとっても安いうどん店があります。

安いだけでなく、うどんも讃岐うどんをうたっているのでとてもうまいです。

循環器病院の近くなのですが、非常に解りづらい場所にあります。

興味がある方は、住所で調べてから行ってみて下さい。

うどん店は「たけむら」さんです。日曜日はお休みで、営業時間は

9時から14時頃まで。麺が無くなり次第、終了との事です。

下の写真は、うどんの大とかき揚げ、ちくわの磯辺揚げで なんと

¥350でした。本場四国と同じ様な値段でした。

深谷のうどん
深谷のうどん
深谷のうどん

秩父 宅配 通販 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 温泉水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造 オリジナル
埼玉 奥秩父 大滝 おいしい水秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ