奥秩父からのつぶやき

あじのなめろう丼

投稿日: 2011年6月16日 / カテゴリ: グルメ

あじのなめろう丼

秩父の大滝るさお です。

昨日、千葉の茂原まで行ってきました。

片道、約4時間の旅。いやぁ~、遠かった。

せっかく行ったのだから、地域のうまい物を食べようと思ったのですが

時間が合わず、断念。仕方がないので、帰りの京葉道路の幕張PA(東京方面)にて遅めの昼食。

そこで、あじのなめろう丼を食べました。いやぁ~、うまかった。

PAで地場の物が食べられるとは思ってなかったので、ちょっと感激。

また、機会があったら寄ってみよ。

秩父 水 宅配 通販 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 温泉水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造 オリジナル
埼玉 奥秩父 大滝 おいしい水 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (3 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

このページ上部へ