奥秩父からのつぶやき

秩父市、東町にある釜めし「まるなか」さんのメガジョッキ

投稿日: 2010年10月30日 / カテゴリ: グルメ

秩父市、東町にある釜めし「まるなか」さんのメガジョッキ

秩父の大滝るさお です。

ちょっと前からに、「メガ」と言う商品名を付けた食べ物が

増えた気がしています。「メガ牛丼」「メガバーガー」など。

先日、秩父市東町にある釜めし・お好み焼きの「まるなか」さん。

ここのお好み焼きが好きで、たまに行くのですがその際に「メガ」

を見つけました。「中」サイズの約2~3倍。結構、きます。きまくりです。

メガ

秩父 宅配 ナチュラルミネラルウォーター 天然水 秩父源流水
鉱泉水 天然アルカリイオン水 超軟水 古代水
水 ミネラルウォーター ウォーターサーバー PB OEM 委託製造
埼玉 奥秩父 大滝 秩父源流水

う~んやや不満ふつーいいね!すごくいいね!! (4 投票, 平均値/最大値: 4.50 / 5)
Loading...

このページ上部へ